【4月21日の記録】

【ニュース】
「東方茨歌仙3巻」発売記念 あずまあや先生のサイン会が開催
今もう予約でチケット配布されてるんですか!?
行ってみたいけど時期的に辛そうだなぁ。

命蓮寺星まつり TOP絵更新
みんなで夜空を見上げている風景。
仲良さそうな雰囲気で好きだなぁ。

幺樂団カァニバル!: イベント前日となりました。
今日のイベントの注意点など。

新潟東方祭13内にて上白沢慧音(プチ)オンリー同人誌即売会「寺子屋の学園祭」を開催します!
けーね先生オンリーとな。

メロンブックス秋葉原店様 タワーカタログ!!!! 博麗神社社務所公式Twitter
毎年恒例の。

IOSYS OS » 【新作】4/29(祝)全曲本気(ガチ)の東方ボーカルアレンジ曲集「背徳のファンタスマゴリア」リリース!【M3-2013春】

▶ Retractable-Paragramme-XFD by TUKI-1
例大祭新作のクロスフェード!早い!

【動画】
パチェが真相を明かすだけⅧ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
550回!毎日楽しみにしております。
ふみ切さんは動画だけでも静画も投稿してるからすごいですよね。
そして何気なく大百科の記事覗いてみたらご本人がキリ番取ってて笑った。

【イラスト】
ねじれ学会 2013年4月20日 らくがき
おぜうさまも拗ね気味?なフランちゃんもどっちもかわいい。
でもおぜうさまに針仕事やらせたらやっぱり危なそうw


最後まで読んでキャプションでもう一回笑いました。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/101-3754e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)