【4月28日の記録】

明日のM3は一般参加しますが未だにサークルチェックしてません……。

【ニュース】
M3-2013春に参加します » D.N.A. Softwares

東方フェア2013 in 例大祭(とらのあな)
これは欲しい。
5月26日(日)~となると例大祭後だけど忘れないようにしないと。

とらのあな、ゲームプラットフォームに参入 「トラゲー」オープン - ITmedia ニュース

ニコニコ超会議2:開始1時間で「まだ3杯しか飲んでないですよ~」 ZUN氏&ひろゆき氏は今年もほろ酔い - ねとらぼ
超会議はかなりの盛況だったようで。
Twitterでは政治の話題が結構出てたのがカオスな感じを醸し出してて面白かったですね。

Tweetvite :: 音盤夜行 EXTRA 2013 5/3(金)開催!
水曜日開催は先日惜しまれつつも終了しましたが、GWに早くもEXTRAが。
初めてだけど今回行けるかな……?でもイベント続きでお金がなー。

漫画を世界で売ろうとしてる人たちに日本が何をしてきたか - Togetter
出版社・編集者・作家という関係性が複雑というか、おかしなことになってるのかな。
面倒事は全部編集者に丸投げという作家さんもいるでしょうし。

アダルトアニメ業界が児童ポルノ禁止法の影響で、未成年キャラを使った作品の制作自粛へ。 - Togetter
ほんっとこの話題はいくら否定しても尽きることがないのが辛い……。
いつまで経っても学習して貰えないというかいい加減にして欲しいというか。

【動画】
てゐが振る舞うだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
人参ってお餅に入れたらどんな味がするのかな(←

【イラスト】
ねじれ学会 2013年4月27日 らくがき
カリスマは皆無だけど子供っぽさは強くなったかも。
いずれにしてもスカーレット姉妹はかわいい。




鉄壁うどんげ。お尻がエロくて素晴らしい。
「靴裏」タグをつけた人は地味に偉いと思います。


思わずじーんと来てしまいました。どの作品も思い出深くて……。
あと、右の方に三妖精がいたのが地味に嬉しいです。


書き込み量がすごいですが、どのキャラも動きがあって個性が出てますね。
思わず隅々までみたくなる。


みこふと。全身で素直に喜びを表現する布都ちゃんが最高にかわいい。
神子様の表情も素敵。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/108-39158044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)