【4月29日の記録】今日はM3!

M3行ってきます。
いろいろ旧譜で欲しいのが多いのです。

東方心綺楼の予約、そういえば今日からでしたね。
D-STAGE
とらのあな
メロンブックス
アニメイト
あきばお~こく

【ニュース】
『CeVIO Creative Studio FREE』4.26から配布開始 CeVIO Official Site
これ動画見ましたが凄いですね……!かなり自然な喋り方。
操作しやすければニコニコとかで使われることも増えそう。
まぁ、東方動画ではゆっくりボイスじゃないと逆に違和感あるという人も多そうですが。
音声合成・歌声合成の新星「CeVIO」、その謎が解けた! (1/3) - ITmedia ニュース
【動画アリ】音声合成・歌声合成ソフト「CeVIO」凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

「ニコニコ超会議3」開催決定 来年も幕張メッセでやるぞおおお! - ねとらぼ
来年もZUNビールは出るんでしょうか。

【お詫び】本日チケット+CD+紅タオルセットをお買い求めになった方へ | 幽閉サテライト

【M3-2013春】C-CLAYS 旧作東方アレンジ&東方グッズ頒布リスト<U14a>【 東方アレンジ&オリジナル同人音楽 C-CLAYS Blog 】

【動画】
穣子がハードなだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
これ日によっては死にますよ……!

【東方自作アレンジ】Missing Link【原曲:砕月】 ‐ ニコニコ動画(原宿)(ぴんがさん)

華扇の部屋 ‐ ニコニコ動画(原宿)(とくにないですさん)
魔理沙とフランドールの弾幕ごっこ ‐ ニコニコ動画(原宿)(minusTさん)
どっちも一週間ぐらい前に投稿されたものですが、今日ようやく見たので……。
上は徹子の部屋風のネタ動画。
表情とか会話のテンポが面白いですw
咲夜さんが自機に返り咲くことは果たしてあるのか……。
下は3D弾幕再現。もうとにかくすごいクオリティ……!
フランのスペルカードが立体的かつ美しく再現されています。
原作好きという人にもぜひ見てほしいです。

喫茶命蓮寺3 ‐ ニコニコ動画(原宿)(sahiroさん)
pixivでも読んでましたが動画だとやっぱり音楽が印象に残りますw

【イラスト】
ねじれ学会 2013年4月28日 らくがき
自転車の練習をするフランちゃん。
でもこの子たち飛べますよね……。
例大祭新刊情報 | ねじれ学会


フランちゃんきゃわわ。
幻想的で素敵なイラストですね!


パッチェさんのジト目!
なんていうか、すごくいい表情……!


咲夜さん。自信ありげな表情が素敵。


お胸合わせの秋姉妹。
姉妹百合、最高です……!


フラマリ!見つめ合う二人の表情がもう完全にカップル。
羽や宝石などが光り輝いていて美しいですね。


エロくないって言っても口元とか怯える瞳とかがすごいエロいです……。
あとドロワが!素晴らしい魔理沙のドロワーズ!やっぱりドロワーズが最高ですよね!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/109-00e88d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)