【4月30日の記録】

M3行ってきましたー。
CDメインだからと油断してたけど、カバンがあまりに小さかったというか
紙袋の一つでも持っていっておけば良かったと後悔。
もう少し大きいバッグ買おうかな……。

【ニュース】
例大祭10用の色付き配置図(試作版)公開
まだ試作版とはいえお疲れ様です!
とりあえず三月精島がちゃんとあって安心しました。
こうして見ると成人指定はでっかいですなぁ……。

満福神社 |幻想万華鏡 第二話予告篇アップしました
新作アニメは紅魔郷メインですか。
総登場キャラ50人以上は相当すごい。しかも前編とは。

[GRIFFON] イベント出展情報 例大祭情報更新
フランちゃんが穣子のコスプレしてる、だと……。

【超会議2】ドワンゴ,「ニコニコ超会議2」の延べ来場者数を10万3561人と発表。2014年の「超会議3」も開催決定 - 4Gamer.net
10万人!自分が思ってたよりもだいぶ多いなぁ。

【動画】
勇儀が過つだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
なんという脱力オチ。いや、分かってましたが。
それにしてもパルスィのセリフが可愛すぎである。

東方自作アレンジ - my world,my story(メイドと血の懐中時計) ‐ ニコニコ動画(原宿)(シイナフユキさん)
相変わらずドラムとギターがかっこいいアレンジ。

週刊東方ランキング 13年4月第4週 ‐ ニコニコ動画(原宿)(とわさん)

【イラスト】

髪が跳ねまくってる小鈴ちゃん!


てんこと衣玖さん。
淡い色遣いとほんのり百合っぽい空気が大好きです。


こちらのイラストも、見つめ合うふとじこが
二人だけの世界をつくっているような空気感が伝わってきて最高です!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/110-3df58415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)