【5月2日の記録】

【ニュース】
ポリポリ☆クラブ: 【過去の放送】】第17回「ゲームと学校」(2013.4.29 @秘密酒場)
前回のポリポリクラブは見れなかったから後で録画を見よう。

『東方奏華響 ~Trip in Distance~』(あ~るの~とさん)
「小さな小さな賢将」と「アリスマエステラ」のアレンジがいいですなぁ。

東方神祭!!|同人&コスプレイベント コミxコス

【動画】
輝夜が衣を替えるだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
今日はまた寒さが戻りましたね(関係ない)。

こんな東方はふぁんたずむいやだ ‐ ニコニコ動画(原宿)(yukeさん)
テンポよくて吹いた。1upネタ多いな―w

【イラスト】

美鈴の弾幕イラスト2枚。
見事に再現されてる。きれいな弾幕。


荒ぶるおぜうさま。これは勝てない。
上の二つは山小屋イクリプスさんのカードゲーム「夢想符陣-Fantastic showdown-」に収録されるとのこと。
これからどんどんイラスト出てくるかな―。


こちらはかわいらしいおぜうさま。
こう右腕で左腕を支えるポーズがたまらなくかわいい。

なぜか今日は紅魔のイラストばっかりだ。
とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/112-b4041ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)