【5月9日の記録】

昨日はうっかり更新せずに寝てしまいました。

【ニュース】
東方鈴仙祭 サークルリスト公開
なんかWEBページかっこよくなってる!
使い易くていいですね。

ポリポリ☆クラブ: 【告知】5月の放送日程のお知らせ
今月は来週末の土曜日。

例大祭新譜情報 ::EastNewSound Official Site:: 

Adobe、“CS”製品群の次期バージョンを“Creative Cloud”経由でのみの提供へ - 窓の杜

【動画】
ミスティアが包まれるだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
みすちーもルーミアもいい子すぎて辛い……。

魔理沙がガードするだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
東方キャラはみんな空を飛び回るのだから堅いガードは必須。

【イラスト】

みすちーかわいい!
大ちゃんの作詞に笑った。


例大祭のまとめ本表紙。
ちびレイマリかわいい……!


ふつくしい……。ゆうかりんの微笑みはまじで底知れない……。


タイトル含めて好きな雰囲気のイラストです。
男には立ち入ることができない領域。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/118-850a1dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)