雑記

ブログ書くネタがなかなか見つからなくて困っています。
油断するとすぐストップしそうだ……。

最近、東方関連のイベントとかをいろいろ調べているのだけど、
多すぎてとても補足しきれないですね。
毎月やっているライブイベントなんかも結構あるみたいで……。
そのうち足を運んでみたいと思っています。

--------------------------------------------------------

コミケで買った音楽CDの感想とか書こうかと思ったけど、
私の場合、初めて聴いたときと繰り返し聴いたときとで印象が180度違うとかよくあるから、
なかなかはっきりとした感想が書きづらいんだよなぁ……。
そもそも、前回の冬コミで買ったの旧譜が結構多いし。
まだ半分くらいしか聴いてないし。

んーと、とりあえず今までに何度か聴いたCDでは……
Alstroemeria Records さんのCDは作業用BGMに最適です。
幽閉サテライトさんの「濡れた髪に触れられた時」は、最初の表題曲が一番好き。
それと、旧譜ですが SNUG SPACE さんの SPARKLING GIRL が割と好みでした。
最後の「HAPPINESS」なんか、まさしく紅魔館らしい雰囲気が出てて幸せになれます。

時間が取れたらまた同人ショップに行って岸田教団の新譜とかも買いに行きたいところです。
同人誌とかもちょいちょい……金銭的に許す範囲内で。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/12-309e1b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)