【5月20日の記録】

8割方描き上げてたのにうっかり消してしまった……っ。
のでショックで縮小。
【ニュース】
Twilight-Frontier 東方心綺楼キャラクター紹介の更新
黄昏大根Blog(試験運用中)
神子様参戦!
感想は長々と書いてたけど消しちゃったので省略。
ヘッドフォンの右耳は『和』で確定ですね。
このスクショの背景は
ここだと予想、日本最大級の道教施設、聖天宮
(とろな/例大祭こ30b売り子 さんより)

東方幻想麻雀4 体験版 » D.N.A. Softwares

迷い家の白猫 Blog: 引き続き新譜チェック

博麗神社例大祭10小説系サークルまとめ 2013年05月14日

てきとーに:桃缶食べたい

C83で「東方小説の缶詰」なるものを配ってた(挟んでた)とは知らなかった。
面白い試みで好きです。
東方小説の缶詰 - Togetter
発見!東方小説vol.2 募集について | 徒然亭


取り急ぎ例大祭関連の予定などなど。 - うぅふぁ☆ばぁめん 五花八門blog - Yahoo!ブログ

へぼるーそん Kickstarterに日本の美少女ゲームのファン翻訳プロジェクトが登場し、英訳パッチ製作の支援金を募っていた模様

【音楽】
【例大祭】『TOHO EUROBEAT presents THE REVIVAL MIX』他、頒布物のお知らせ : A-One NEWS : A-One OFFICIAL SITE

石鹸屋のホームページ 東方ファイブスター

FELT 10th Album Icicle fall

特設ページ - jerico909s jimdo page!

【動画】
お燐が狙うだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切 さん)

週刊東方ランキング 13年5月第3週 ‐ ニコニコ動画(とわ さん)

【イラスト】

黄昏のサイトで発表されてからわずか47分でこのクオリティ……!!


ムラサ船長。相変わらずUGUMEさんのイラストはエロ可愛くて素晴らしい。


ポップなぬえちゃん。


ファンタジー大魔法使いの聖様。


ひっじりーんかわいい!




三魔女。この女の子女の子した雰囲気好きです。


表紙霊夢!

とりあえず今日はこんなところで。
ここまで致命的なダメージ負ったのはブログ開設して初めてかも。
せっかく心綺楼で盛り上がっているというのに……。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/128-64ca9848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)