【5月25日の記録】明日は例大祭10!

寝て起きてからの更新。
今日中にサークルチェックしないと。

【ニュース】

いろいろ一新しました&例大祭情報|妖怪喫茶マウンテン・ロックロード 瀬尾椿の隠れ家
ジャケットもストラップもお洒落でいいなー。

同人系お役立ちサイトのまとめアレコレ - NAVER まとめ

DTM勉強会 オトヤカイギ 6月22日開催決定
参加費無料。
講演者さんは同人音楽で有名な方ばかりということで面白そう。

スターバックスが併設されたTSUTAYAが図書館代わりになっても平気なのは、再販制度とライセンス経営のため / ネットに書かれていないことを綴る
出版社的にはほとんど損しかないですよね、これ……。
書店とは言っても実質漫画喫茶みたいなもので、しかも返本すれば仕入れ値もかからないとか。

Yahoo! JAPANの不正アクセス拡大か - 一部IDのパスワードを強制リセット | パソコン | マイナビニュース
ヤフー、暗号化されたパスワード148万件も流出の可能性 不正アクセスで - ITmedia ニュース

【音楽】
岸田教団&THE明星ロケッツ | surumeika-
岸田教団さんのCDは最近全部集めましたが、どんどんクオリティ上がっているように感じます。

Rolling Contact - 博麗神社例大祭 特設ページ

【動画】
神子がカラフルなだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切 さん)
発想は良かった。でも実用性が皆無。

【東方自作アレンジ】Pizzicato【原曲:有頂天変 ~Wonderful Heaven】 ‐ ニコニコ動画(ぴんが さん)

【8bit】 東方Project クレイジーマッシュアップ【chiptune】 ‐ ニコニコ動画(rolemusic さん)

【イラスト】
博麗神社例大祭10参加のおしらせ - あらたとしひらblog / あらもーど
ぜ、全年齢……。

ジギザギのさいはて 2013/05/24(金) 仕事が終わったり怒涛の情報ラッシュでそわそわしたりメガテンⅣをプレイしたり
自機復活咲夜さんもお皿を割れない布都ちゃんも可愛すぎる。
ライブ衣装の星ちゃんが好きです。

例大祭のお知らせ | みずたたき
例大祭新刊はうどんげフィーバー。

すぅみぃたん::例大祭!

Devotion : 例大祭ゲスト絵









ひなだお!







とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/135-ad79593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)