【6月3日の記録】

だいぶ落ち着いてきてまた更新することがなくなってきた感。
普段はもっとアンテナ広げたいなーと思うけど、イベント前になると一杯一杯になるんだよなぁ。

あと心綺楼についてはもうネタバレ解禁だと思うので注意してください。

【ニュース】
向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログ : 新譜や新刊の山に上ると言う事

ポリポリ☆クラブ: 【告知】第19回「タッチと快感」放送のお知らせ!

【動画】
霖之助が認めるだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
無意識にフラグを立てるこーりん……

週刊東方ランキング 13年5月第5週 ‐ ニコニコ動画(とわさんより)
ほぼネタバレ週。

【イラスト】
ねじれ学会 ぱっつんこいしちゃん
こいしちゃんかわいいよこいしちゃん。

ジギザギのさいはて -安威日記- そんなこんなで夏コミ事情
ロリ布都ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて……。
そりゃなでなでしたくなりますよね。


こころちゃん。無表情だけど表情豊かなのがすごくかわいいです。


こころちゃん、ぶわっと広がった髪や腕の曲がり具合が好きです。


こいしちゃん&こころちゃん。
この二人のカップリングは間違いなく流行る。
こいしちゃんがこころちゃんの「希望」になっているのが現れていてとても素敵なイラスト。


こいしちゃんはかわいいけど妖怪じみてるのがすごくかわいい。
なにされるか分からないような怖さがある。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/147-ea3cf3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)