【6月5日の記録】

今からでも心綺楼の感想書くべきか迷う。
とりあえずもう少し対人戦やりたい。

【ニュース】
Radical Discovery - 東方Project資料サイト セリフ集の東方心綺楼を更新
輝針城と心綺楼のセリフが早くも全部掲載されてる……。
やっぱりこいしちゃんとこころちゃんはかわいい。

赤松先生、自公維の児童ポルノ法改正案の危険性を自民党内で講義 - Togetter
差し戻された児童ポルノ法改正案を巡る自民法務部会での攻防 - Togetter
児童ポルノ禁止法改定案の全文、衆院サイトで公開 - ITmedia ニュース

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国で今度は国産アニメが主なターゲットな「アニメ七つの大罪」という批判などが行われている模様
子供向けアニメでも結局批判されるという。

小説家、我孫子武丸さんの考察「強い表現が生み出すもの」 - Togetter
現実に影響を与えられない表現なんて意味ないと思うんだけどなぁ。

アニメの原作、募集します――ポニーキャニオンが「アニメ化大賞」 漫画や音楽など何でもOK - ねとらぼ

【動画】
ルナがお呼ばれするだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
ルナチャは面倒見よくていいお姉さんになれそう。

【東方】Izanagi set 01 〜 緑のサナトリウム【ハウスリミックス】 ‐ ニコニコ動画(Rin(ぎんすけ)さんより)
不気味さは残りつつ原曲よりゆっくりになって
聴いてて心地良いアレンジ。

【東方自作Vocalアレンジ】秋時雨ブルース【恋色マスタースパーク】 ‐ ニコニコ動画(abu.rar(油)さんより)
曲も歌詞も歌も素敵なアレンジ。
心が浄化される……。

【東方】 輝針城体験版 【ピアノ】 ‐ ニコニコ動画(Mitsuiさんより)
輝針城体験版の音楽全曲ピアノコピー。
すっごいクオリティ高い……!素晴らしい再現度です。

【イラスト】

ゆっかりーんかわいい。
かわいらしさと胡散臭さが出ててすごくゆかりんっぽい。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/150-5b5b1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)