【6月6日の記録】

【ニュース】
金沢東方祭向け交通機関&食事情報(6/5 15:00 更新) : すべてのものを人にする・MeToBe!!
6/9の金沢東方祭の交通情報や飲食店情報など。乗り物は特に分かりにくいみたいで。
まとめお疲れ様です……。

rice cake★★★★ 例大祭10お疲れさまでした!
総集編持ってるとおまけ冊子ダウンロードできます。11日まで。

なぜ彼らはパクるのか? パクツイ常習犯が語るTwitterの闇 - Yahoo!マーケット連載特集
面白いなぁ。パクツイする人達にもコミュニティとかマイルールがあるのか。
赤信号みんなで渡れば……ではないけれど、周囲がそうだと異常に気付けないのかと考えると自分も怖い。

【動画】
椛が注意を促すだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
椛の能力は実用的でいいなぁ。

【イラスト】
ジギザギのさいはて -安威日記- こいこころ
こころちゃんにセクハラするこいしちゃん。
こころちゃんの表情がえろかわ。


デフォルメこいここ!
こころちゃんを弄るこいしちゃんも照れるこころちゃんもどっちも可愛い!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/151-695aa95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)