【6月7日の記録】

東方セリフ蒐集所 東方心綺楼 対戦勝ちセリフまとめ 聖白蓮
にとりへのセリフ見て思いましたが、命蓮寺は妖怪の山へは布教できていないのでしょうか。
人間の里の近くなんですよね。
神社は人里から離れていて妖怪寺は山から離れているとはこれいかに。

東方心綺楼ラスボス「秦こころ」の考察 - Togetter
東方界隈の考察の深さにはいつも感嘆しております。

金沢東方祭 運営よりの大切なお知らせ更新

「結局、カバー曲の方が盛り上がる」~バンドあるある(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
>芸人は毎回新ネタをおろすのが普通だけど、バンドの場合は『あの曲をやってほしい』って言われるんですよ。
なるほど……

【レポート】「 ウェブサイトが改ざんされないように対策を! 」- IPAの今月の呼びかけ | パソコン | マイナビニュース
不正スクリプト埋め込み型のウェブ改ざん被害、複数の国内サイトで確認 -INTERNET Watch
例大祭終わった後、いくつかのサークルさんがサイトにアクセスできないってつぶやいてたのがちょっと気になった。直接関係あるか分かりませんが。

とらだよ。OnLine - 音楽クリエイターピックアップ
こんなインタビューいつの間にかやってたんですね。
音楽サークルさんへのインタビュー。
あまり突っ込んだ話はないけど、来歴やスタンスはサークルごとに色がありますね。

児童ポルノ法改正案問題まとめ - 漂流地点報告
民主党樽井良和氏 児童ポルノ「単純所持禁止」に異議 - 夕刊アメーバニュース
「こんなけしからん同人誌が送られてきた」(児童ポルノ禁止法改正案を提出した議員) - Togetter

インディーゲーム開発コミュニティを活性化するSIG-Indieの活動・・・SIG-Indie第10回勉強会 | インサイド

【動画】
勇儀が求職するだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
そもそも鬼がアルバイトを探している時点で……

【イラスト】

こころちゃん。なんとも言えない表情。


魔理沙ちゃんかっこいい!
魔理沙ちゃんはこういう役回りがほんとよく似合う。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/152-27072699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)