【6月9日の記録】イベントいろいろ

今日は初開催の「金沢東方祭」と小田原の「東方求名録3」の開催日ですね。
それと、ニコ童祭での人気投票が今日から開始されます。投票は16日(日)まで。


東方地霊殿オンリーイベント~アンダーグラウンドカーニバル~ サークルリスト公開

【動画】
霊夢が面倒なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
銀行で両替しよう。

東方心綺楼ストーリーモード 勝利時新聞+敗北時新聞&台詞まとめ ‐ ニコニコ動画(lalaさんより)
敗北時のセリフや新聞が結構ネタが満載で面白いなぁ。
一輪の「なんで負けるねん」には吹いた。
あとこころちゃんの負け立ち絵この動画で初めて見ました。お面割れとる。それとも元々こういう感情を表すお面なのか。

【イラスト】
ねじれ学会 うなぎ食べたい
すっごい分かります、これ。うなぎをサッと出すアリスがかわいい。


ビックサイト警備員さん視点でのレポその2。
一般参加では気づかなかったけど、色々あったのですね。確かに連絡は大事。
うちの大学の学園祭でも実行委員がトランシーバー持ってたなぁ。
例大祭ともなると人数的に費用もバカにならないでしょうが。
他の同人イベントではどうなってるのかな。今度の同人イベントでは注目してみよう。


小傘ちゃん。綺麗だなぁ……。地面の映り込みと光の表現が。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/154-847bcf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)