【6月16日の記録】

昨日はなんとなくで更新サボりました。息抜きは大事。

幻想情報局 -イザヨイネット- 東方心綺楼の会話・スクリーンショット等更新
ラストワードのカットインほとんど見てなかった。一輪さんだけ別カラーもあり?
じっくり見てみると霊夢の腋が素晴らしいのとマミゾウさんの目が怖い。

コミックマーケット83アフターレポート公開
企業が今後ますます増えていったらどうなるんでしょうね、混雑対策とか。

秋葉原の一部のショップにて、コミックマーケット84カタログの表紙イラストが公開: Seaside Tears 2
今回のカタログ表紙はカントクさん。
課金すれば印刷・データのダウンロードもできるWeb版も十分ありなので悩みどころ。
とりあえず、とらのあな、メロンブックス、K-BOOKSの特典は既に出てるのを確認。
【とらのあなWebSite】『コミックマーケット84カタログ』が6月21日から予約開始!
[MelonBooks] メロンブックスのコミックマーケット84カタログ特典情報!-
K-BOOKS|新着情報 コミックマーケット84 カタログ特典情報&通販受付

コミケ前日の恒例イベント“秋葉原電気外祭り”が今年も8月9日に開催決定 - ファミ通.com
上海アリスの新作をアキバでも頒布することはできないかな……いや各方面から猛反対されるか。

東方プレイヤーについてのアンケート
ふぇぇ、回答項目がガチすぎるよぉ……

向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログ : 【キューズQ】 華を愛でるよ、宵闇小町 【フィギュア】

JIS第二水準までの漢字を収録した隷書体の毛筆フォント「青柳隷書しも」v2.00が公開 - 窓の杜

PC遠隔操作ウィルス事件 「警察の敗北宣言」で見えたIT捜査の稚拙さ(EXドロイド) - IT - livedoor ニュース
証拠がないならさっさと釈放すれば良かったのに……
今回の件で警察が取った行動は何もかも逆効果でしたね……

Googleリーダー難民を救う? Feedlyがついに動き出しました : ライフハッカー[日本版]
アップデートしてから若干不安定になったけど、Googleリーダーから抜け出すためなのかー。
Googleリーダーからの移行も簡単:強力なフィルター機能を持った「Curata Reader」 : ライフハッカー[日本版]
単語でフィルターかけられたり機能的にはこちらの方が好みなのですが、スマフォで使えないと辛いんですよね。

見えざる敵「日本: 年間自殺者3万人」との戦いを開始したアイルランド人が制作したドキュメンタリー映画の衝撃【全編無料公開】 | DDN JAPAN
時間があったらあとで見る。

【動画】
静葉が逞しいだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
映姫を見舞うだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
いつも通りが一番です。

東方ヴォーカルアレンジ - Maga Arianna(大空魔術) ‐ ニコニコ動画(シイナフユキさんより)

【東方自作アレンジ】ハルトマンの妖怪少女-happy mix- ‐ ニコニコ動画(terebi さんより)
こいしちゃんぴょこぴょこかわいい。
幸せそうなピコピコアレンジ。聴いてて楽しい。

【心綺楼ver1.03b】聖白蓮、ラストワードバグ ‐ ニコニコ動画(あるふぉんさんより)
これが仏の慈悲か……(違う)
勝敗はちゃんと正しく判定されてるっぽいですが、どうしてこんなバグが……?

【イラスト】

こころちゃんの服装いろいろと見えすぎぃ!
立ち絵だとそんなにスカートの中見えないですが、ドット絵だと中の脚がはっきり見えますね。


さとりとこいし。
こういう雰囲気のイラスト好きです。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/162-6e6e1dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)