


【6月23日の記録】

Twilight-Frontier - 修正パッチVer.1.04を公開
黄昏大根Blog(試験運用中) - Ver1.04について
今回のパッチもバグや即死コンボの修正がメイン。こころちゃんの実装はまだ先かなぁ……
あと黄昏フロンティアの公式アカウントができてました。
(参考:tasofro (tasofro)

よぬりめ - 恋まりの新刊情報などアップしました
例大祭出て夏コミにも出るなか、今月末の恋まりでも新刊出す人はすごい……!

霊夢(香霖堂)原型完成+おまけ - フィギュアコミュニティサイト fg
おお……すごいクオリティ。

「東方想七日」のサークル名入り配置図 - まいさんの日記
ルーミアだけで70スペースも。

森羅万象ノ宴 » Blog Archive » 第7回カタログ、本日委託頒布開始!

コミケットカタログ取扱店の御案内
K-BOOKS秋葉原本館、コミックマーケット84カタログ特典情報を掲示: Seaside Tears 2
冊子版が7月13日、DVD-ROM版は7月20日と。まだ1ヶ月近く先ですね。

ネット上で音楽制作を今すぐ無料で始められる「Webサービス5選」が神過ぎる! | APPGIGA!!(アプギガ)

ネプテューヌの上映会でバール持った男が乱入!やばい! - Togetter
TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式サイト - 先行上映イベント中止のお詫び
ニトロ有線式 - TVアニメ 『超次元ゲイム ネプテューヌ』 ギョウ界最速!先行上映イベント
恐ろしい……けが人が出なくて良かった。
警備は強化しないといけないでしょうが、こうイベントの度に荷物検査したりという状況にせざるを得なくなってしまうのはとても残念です。


【動画】
神奈子が不始末なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
最近神奈子様萌えを理解しつつある気がする。

東方心綺楼 箒6にとり開幕即死連携 ‐ ニコニコ動画(Χ・Ρさんより)
【東方心綺楼】神子立ちスタンからの確定割り連携 10割版 ‐ ニコニコ動画(lemo さんより)
この辺りのコンボはパッチver1.04で応急処置がなされたみたいで……
箒は弱体化したようです。

【イラスト】

頭に気付いた瞬間吹いた。なんという一発ネタ。


これが愛……!ものすごい労力がかかってる上にどのけーねもかわいい。
左の方にもこたんとマミゾウさんが。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/169-dfc008f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

