【6月25日の記録】

体力や時間的には今日の方が辛いのに、なぜか昨日更新休んでしまったという。
日曜日は一日中鬱々としていました。


黄昏大根Blog(試験運用中) 調整よもやま話

サンシャインクリエーション60、グリフォンブースにて展示されていたフィギュア【東方Project】: Seaside Tears 2
穣子がすごく芋っぽいです。

向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログ : 店頭だけだ!!
>ちなみに開催場所はD-STAGE秋葉原店の旧店舗だったりします
ほうほう。

とらのあな秋葉原店、コミックマーケット84カタログの予約受付開始: Seaside Tears 2
コミックマーケット84(2013年夏コミ)コミケカタログ特典 暫定まとめ - アキバBlog
D-STAGE……これをもらってどうしろと。

ゲーム史に残る事件だ。「ドラクエ10」プレイ動画配信公認に踏み切ったスクエニの英断(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
動画配信公認化の流れは個人的に期待したい。

ドミノ・ピザ ジャパン スコット・オルカーからのお知らせ|宅配ピザのドミノ・ピザ
エイプリルフールからは2ヶ月遅れですよ。

鳥人間コンテストの事故について、鳥人間の立場から考える - Togetter
少なくとももっと安全に配慮して大会運営を改善していくべき。

Googleリーダーの代わりに使えそうなRSSリーダーは? ※随時追加 - ねとらぼ
とりあえずアプリとの連携も考えてFeedlyに乗り換えることになりそうです。
ただ、Googleリーダーは複アカログインできたのですが、Feedlyはいちいちログイン・ログアウトしなきゃならないのが面倒なので別アカをどうしようかなと。

【動画】
メリーが奪われるだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
リリカが鎹なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
メリーかわいすぎるだろ……

東方物理学 ‐ ニコニコ動画(原宿)(sahiroさんより)
死にます(色々と)
教授のキャラは本当に魅力的だ。

[東方自作アレンジ] ゆらぐもの [原曲:フォールオブフォール ~ 秋めく滝] ‐ ニコニコ動画(まりつみさんより)
きれいで切なげなアレンジ。

東方自作アレンジ - dreaming fetus(無間の鐘) ‐ ニコニコ動画(シイナフユキさんより)

週刊東方ランキング 13年6月第3週 ‐ ニコニコ動画(とわさんより)
来週の土日はニコ童祭。

【イラスト】

セリフとキャラが合ってるなぁ。


教授の理不尽さがひどいけどかわいい。


スーパームーン曇ってて見れなかった……
金色けーねもかわいい。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/170-dde91399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)