【6月29日の記録】ニコ童祭開幕

おはよーございます。
昨日は眠かったので寝て起きてからの更新。
今日と明日はニコ童祭ですね。既にかなりの数の動画が投稿されているようです。
本格的に見るのはこれからですが。
日曜日は三魔女オンリーに東方椰麟祭に北海道でも即売会があるようで、充実した月末になりそうです。


黄昏大根Blog(試験運用中) - 調整よもやま話 2

東方晴天祭2 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会 サークルリストに配置・配置図を追加

東方考察談義:幻想郷のビールとは - Togetter
日本酒や焼酎がメインでビールは一部だけってイメージ。

みんなの党の山田太郎議員が、マンガ規制派・平沢勝栄議員の児ポ法見解にツッコミを入れる : 二次元規制問題の備忘録
問題はこっちがいくら指摘しても向こうはそれをおかしいと思わないということ……

モノ書きに朗報!? Windows 8.1 Previewで“あの”致命的な問題が解消 – 連載.jp(Aニュース)
え、こんなひどいバグあったんですか。

本がぬれた! そんなとき役立つ国会図書館の乾燥テクニックを思い出せ - ねとらぼ
おお、すごい。こんなにきれいに渇くんですね。

日本にベストの著作権は? TPP交渉のあり方を問う緊急シンポ、29日開催 -INTERNET Watch

【動画】
霊夢が黒なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
ま、まぁ役得ではないかと……

第5回東方ニコ童祭 オープニング ‐ ニコニコ動画(luno.さんより)
手描きOP!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/174-5d6d8f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)