【7月2日の記録】

睡眠時間短いと辛い。今日はしっかり寝ないと。


Twilight-Frontier - 修正パッチVer.1.04bを公開しました

新潟コミックサミット公式ページ 【お詫びとお知らせ】
>今回、初の試みといたしまして急遽サークル参加費用を無料とさせていただきました。

はてなブックマーク - 制作のしおりのブックマーク
数日前に突然消えててびっくりしましたが、一応復活したみたいで一安心。
と思ったら、元のサイトも戻ったようです。
(参考:Twitter / sshiori: 制作のしおり

STRIKE HOLE : 6/30 広島市開催東方Projectオンリー「東方椰麟祭 第四幕」
いつか椰麟祭に行って椛饅頭買うのが夢です(安い夢)。

第5回東方ニコ童祭アレンジまとめ - Togetter
これはありがたいまとめ。
自作アレンジ結構見て(聴いて)たと思ってたけど見逃してるの多い。

COMIC ZIN秋葉原店、コミックマーケット84カタログの特典情報を掲示。今回で9枚目となる田丸先生描きおろし手ぬぐい。: Seaside Tears 2

【動画】
穣子が余所見をしないだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
秋姉妹かわいいですね。
しかし、続編で追加キャラ出るとしても、ストーリーや背景がどうなるのか分からないな。
システム的にも、続編ではもう異変は解決されちゃってるわけで、出るとは思うけど意外と難しいような。

【第5回東方ニコ童祭】表情豊かな"ポーカーフェイス"【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画(むー船長さんより)
こころちゃんのMMDモデル既に何体か出てますが、やっぱりスカートは穴あきが基本か……!

東方幻想麻雀4 プロモーション映像 - YouTube
昨夜Twitterで打ってたそうですが、役満、トリロンはひどい。

【第5回東方ニコ童祭】東方輝針城ミステリーツアー【ネタバレ注意】 ‐ ニコニコ動画(三歩さんより)
映像センスがすごい(小並感)。
元ネタTIPSもためになります。

【イラスト】

秘封倶楽部がトップかと思いましたが……主人公組はさすが。
ベストパートナー部門はキャラ投票では地味なキャラでも結構上位に入っているのが面白いです。


こころちゃんの無表情な激怒。
これは実際かなり怖い気がする。


どのキャラも天使のようなかわいさ……
すごく好きな絵柄です。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/177-2f5dc837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)