【7月3日の記録】


月の宴 - 月の宴7チラシ絵公開しました!
妹紅が主人公のバトル漫画のようなチラシ絵。

ホビージャパン限定通販にキュートな新聞記者・射命丸文が登場!ピュアニーモキャラクターシリーズ No.072『東方Project 射命丸文』

虎の穴が新レーベル「とらのあなレコーズ」 メジャーでの活動を支援 - ねとらぼ
IRON ATTACK!メジャーデビュー&ジャパン・ツアー決定!!|IRON-CHINOブログ
とらのあなは最近色んなことに手を広げている気がしますね。

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタクの「艦これ」への反応と、そこから見えてくる中国オタク界隈の情報の流れ
pixiv見てると中国の絵描きさんもすごい方が多いけど、東方関連の情報経路はどうなってるのだろう。

【動画】
にとりが牽制するだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
最後のにとりの絵が好きです。

第5回東方ニコ童祭 ED ‐ ニコニコ動画(luno.さんより)
動画投稿された方々はお疲れ様でした&素敵な作品ありがとうございます。

【第5回東方ニコ童祭】鈴仙・優曇華院・イナバでローリンガール ‐ ニコニコ動画(稲葉ラピッドさんより)
ボカロPV手描きトレス。これは痛々しい……
うどんげのどや顔好きです。

【イラスト】

この二人は闘う運命にあるんだよ!
不器用なひじりんかわいい。


きらびやかなフランちゃん。フランス人形のような美しさ……!
フリルがいっぱい。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/179-0a9aa5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)