雑記

昨日から今日にかけてニコニコの東方年間録2012を見ていました。
すでにアップロードされてから1ヶ月以上経っているのですが、
私はニコニコ動画は普段TVアニメの公式配信以外見ていないので、
東方について知りたいならニコニコも外せないだろうと思いまして。

まぁ当然自分の好みに合わなそうな作品も多いのですが、
中には興味のあるものもいくつかありました。
いくつか挙げると、
東方紅魔郷Exにプロの実況と解説を付けてみた
【激戦アレンジ】 U.N.オーエンは彼女なのか? -7th - 【東方紅魔郷】
第9回東方シリーズ人気投票 音楽部門1~30位【ピアノメドレー】
などは見ました。

それと、83位の「東方フュージョンアレンジ」が削除されてますが、
流れていたコメントに興味を持って調べてみたところ
どうやらガチですごいメンツらしく、俄然欲しくなってきました。
公式サイトで通販されてますし、委託もされているようですね。

しかし、動画はものすごい時間吸い取ってきますよね……。
うまくなにかしら作業しながら見る体制を作りたいところですが、そこまでPCの画面大きくないのが難点です。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/18-6d2d29b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)