


【7月5日の記録】

昨日は人気投票記事途中まで書いたので普段の更新休みました。すみません。

カウンターは回ってるのにFC2アクセス解析では昨日からずっとアクセスが0なんですが、不具合でしょうか……。
うちみたいなサイトだとマジでアクセスないのかとビビるから止めてください。
(7/6 12:00 追記:どうやらテンプレートを変更したのが原因のようでした。すみません)


黄昏大根Blog(試験運用中) - 変更点が見えるかもしれないスナップ
こいしちゃんしか分からないけど、結構大きな変更になるのかな。

グレップ、「東方心綺楼」ゲーム大会のお知らせ。 | 同人ショップ グレップ金沢店日記
8月4日(日)に店舗内で。オフラインの大会はこれが初めて?
パッチのタイミング次第ではどうなるか分かりませんね。

6/30に、広島の「東方椰麟祭 第四幕」に行ってきました。 | 同人ショップ グレップ金沢店日記

弾幕はブレイン。常識よ アゾン「ピュアニーモキャラクターシリーズ №73 東方Project アリス・マーガトロイド」予約受付中! - moeyo.com

児童ポルノ禁止法改正案で初音ミクを語る!? 片山さつき議員の発言にネットで戸惑いの声 - ねとらぼ
片山さつき議員“初音ミク流行→犯罪に走る”論理にネットあ然 初音ミクお葬式動画が作られる - ねとらぼ
ミクさんのお葬式云々は重要なのはそこじゃないだろ!と思いました。

児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する 1 - 現代 note
児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する 2 - 現代 note
表現の萎縮って、例えば児童虐待に関する漫画を描こうとしたときに、もしそれが極めて真面目な内容であったとしても性的な描写があったら捕まるかもしれないから出版できなくなる、とかそういうことがあると思うんです……。
所持禁止についても、取り調べの可視化も行われず児童ポルノの定義も曖昧なままじゃ絶対危険なことになると思うんですけどね……。

「ゲームファンの投稿動画は公式動画に匹敵する人気」Google「Think Insights」が報告 | インサイド

【動画】
芳香が回復するだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
小鈴が気になるだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
ふみ切さんの描く芳香ちゃんの笑顔は素敵すぎる……。

【SDVX公募落ち作品】 吸血少女と祝祭日 【魔法少女達の百年祭】 ‐ ニコニコ動画(シイナフユキさんより)
かっこいい!

【イラスト】

肩出しへそチラ村紗。かわいい!
村紗はこういう健康的なエロスがいいですよね。


もこたん!こういう雰囲気の絵柄好きです。


マリアリ多めイラスト。どの娘もかわいすぎる!
輝針城自機組の笑顔がすごく幸せそうで好き。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/181-50c66878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

