


【7月6日の記録】

寝起き更新、と書くとなんだか健全だけど、実際は30分で起きるつもりが爆睡してしまっただけです。
更新が不安定すぎるー。

Comike Web Catalog - 詳細検索機能が追加
Comket Cosplay Catalog 『コミケコスプレコミュニティ』開始
コミケコスプレコミュニティ|ごあいさつ
コスプレについての情報交換・アーカイブをきちんと考えておられる準備会の方々はすごい。

東方幻想麻雀4 アップデート情報 » D.N.A. Softwares
大ちゃんが追加。

他社サービスから流出か 「クラブニンテンドー」で不正ログイン2万3926件 - ねとらぼ

【動画】
昨日はやけに東方自作アレンジが投稿されててびっくり。
サンボルの公募落ち供養が結構ありますが、それ以外の投稿も多いです。

霖之助が責任者なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
まぁ魔理沙に連絡付けるならまずこーりんですよね。

【C84】 Science Fiction Stories 【クロスフェードデモ】 ‐ ニコニコ動画(シイナフユキさんより)
C84クロスフェード。早い!ロックアレンジ。
秘封曲多めで嬉しい。

【SDVX公募落ち】A little cannibals girl【妖魔夜行】 ‐ ニコニコ動画(黒崎さんより)
自分はこういう原曲の雰囲気が強いアレンジも好きだな―。最後気持ちいい。

【疾走アレンジ】 ハルトマンの妖怪少女 ~Koishi Circulation~ ‐ ニコニコ動画(原宿)(さわわさんより)
すごくノリノリのアレンジ。良い!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/183-3560b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

