東方ライブイベント自分なりのまとめ

これから行われる東方関係のライブイベントを自分が観測した範囲内でまとめてみようと思います。
主に関東圏、すでにチケットの販売が終了したものは除きます。
不可視の世界さんのイベントカレンダーをだいぶ参考にしました。

第七回東方倶楽部 2/16(土) 23:30~05:00
今週の土曜日開催のクラブイベント。mixiやtweetvite で参加表明すると割引される。

BIT CRASH vol.10 2月17日 16:00~22:00
毎月第三日曜日に開催している。ホームページの更新が滞りがちなのでTwitterを見た方がいいかも。
東方以外の曲もやるみたいですが、参加サークルや画像を見る限り東方メインなのは間違いなさそう。

音盤夜行 2/23(Sat) 13:00~
毎月第三水曜日に開催しているクラブイベント。今月だけ土曜日開催とのこと。

7thWorld Live Tour 2013 3月1日(金) 19:00~
このライブは東方関係に含まれるのかな。岸田教団&THE明星ロケッツさんの全国ツアー。
ファイナルの渋谷は3月1日だけど、福岡・大阪・名古屋にも行くようですね。個人的に注目。

森羅万象ノ宴 3月2日(土) 13:00~ 
今年から毎月第一土曜日に開催を始めたライブイベント。
ライブ前に同人即売会も行っており、値段の安さも含めて気軽に参加できるようにできているように感じる。

魔法少女達の音楽祭 3月16日(土) 17:30~
ADVとDOORってなんのことだろうと調べたら前売りと当日のことなのか。

SHOOTERS ROCK FES 2013 3月23日(土) 16:30~
ここまでガチガチのロックっぽいライブは珍しいかも。

Another World Tour 2013  5月25日(土) 19:00~
TUMENECOとGET IN THE RINGのツーマンライブ。しかも日程は例大祭の前日。
ツアーと言っているけど、公式サイトにあるとおり実際は東京だけ。

とりあえず、関東圏だけですが、それでも現時点でこれだけあるのですか。
もちろん全部に参加するわけじゃないですが、いくつか行ってみたいと思わせるものもあり。
ますます散財が進みそう……。
森羅万象と岸田教団のライブはすごく興味あるのだけど、二日連続か……。

今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/19-1f36d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)