【7月10日の記録】

【コミック】東方茨歌仙~Wild and Horned Hermit.(3) 特装版 | アニメイトオンラインショップ
[MelonBooks] 東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. 3 限定版 + 通常版 - 一迅社 -
メロンブックスで買うつもりだったのですが、アニメイトの特典もいいですね……!二人は仙キュア!



向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログ : 【誘惑する】特典テレカ第9弾【住職】
聖様おっぱい魔神ですね(色んな意味で)。

コミケ84参加者向けバスの予約受付が開始! 早朝4:30目標にビッグサイトへ到着、8月から高速バス規制強化で遠征組は悲鳴 - アキバ総研
コミケは4時半までOKなんですね……。あんまりギリギリを狙うのもどうかと思いますが。

コミケ一般参加初心者のための“誰も教えてくれないコミケの常識” | おたくま経済新聞
コミケサークル参加初心者のための“誰も教えてくれないコミケの常識” | おたくま経済新聞
“誰も教えてくれないコミケの常識”検索まとめ - Togetter
なんだかんだ言ってみんな教えたがり。

「初音ミク」英語版、今夏リリースへ - ITmedia ニュース
日本から買う人もいるのかしら。

あなたは「児童ポルノ禁止法」のどこに賛成/反対ですか? - 長椅子と本棚
争点がわかりにくくなっているという指摘は確かに。

【動画】
大妖精がもどかしいだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより
照れ屋な大ちゃん。気持ちは分かる。

【イラスト】

私は子どもの頃からあんまり夢のない人間だった気がします……。
まぶしくて素敵な作品。


今更だけど↑の項目イラストじゃなくて漫画じゃん、って気付いたけど気にしないことにする。
とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/191-a863a380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)