【7月11日の記録】

なんだか今日は興味のある記事が多い。


黄昏大根Blog(試験運用中) - 調整よもやま話 3

【新曲情報!】maimaiGreeN追加曲をちょこっと公開! - maimai GreeN 公式サイト
東方アレンジが入る音ゲーってこれで幾つ目だろう……?

Twitter 第十回博麗神社例大祭見本誌読書会を行います
2013年9月16日(月・祝)、東京都立産業貿易センターにて。

Twitter【お知らせ】今月の「2軒目から始まるラジオ」は、ちょっと早いですが7/12(金)20:00から配信の予定となりました

STRIKE HOLE : 7/7 東京都内開催 東方Projectルーミアオンリー「東方想七日」
ルーミアクラスタの熱意すごい。コメントの紅魔郷オンリーは多いけどルーミアはあんまり……っていうのはなるほどと思いました。

大⑨州東方祭 委託ブース申し込みフォーム
D-STAGEが委託を受け付けるそうです。

向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログ : 【参考に】お店でよく聴かれている同人音楽【どうぞ】
D-STAGEとあきばお~こくに行きたい。

「東方プロジェクト ミニシリーズ 紅い悪魔 レミリア・スカーレット」サンプルレビュー

著名ゲームデザイナーがKickstarterで資金を募集、調達に成功するもゲームはいまだ完成せず | スラッシュドット・ジャパン
過ぎたるは及ばざるが如しか……。

コナミ運営サイトに3万5252件の不正ログイン - 外部サービスからID流出 | エンタープライズ | マイナビニュース
こないだの任天堂に続いて、最近多いですね。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】何故艦これ2chまとめwikiは複数あるのか?
wikiや掲示板の管理って大変そうですよね……。ブログは好き勝手できるから(炎上怖いけど)。

TPP関連情報
本当はめんどくさいTPPの話 : すべてのものを人にする・MeToBe!!
日経が絶妙の「飛ばし」をまた披露(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

ニュータイプエースが休刊だそうです - Togetter

ホントに仕事がはかどるの?小刻み睡眠の効果を検証 | web R25
問題は昼にぐっすり眠れるのは休みの日以外では自由業の人間ぐらいだということ。

「渋谷駅で銃乱射」デマはどのように広がったのか “まとめ”が生む危うい伝言ゲーム - ねとらぼ
とりあえず「デマッターに釣られてしまいました」にかなりイラッと来たのは自分だけではないはず。

【動画】
ルナサがビターなだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
ルナサは常に後ろ向き。

【イラスト】


2つの絵の繋がりがとてもロマンチックで素敵。
神子様も布都ちゃんもかわいい。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/192-26a6be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)