【7月15日の記録】

コミックマーケット84カタログが入荷しました他。 | 同人ショップ グレップ金沢店日記
明日のプチ「東方心綺楼交流会」のPC設置完了 | 同人ショップ グレップ金沢店日記

【動画】
てゐが持っていくだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
なんて良心的なてゐ……!こういう偽悪的なてゐも大物感があって良いですね。

週刊東方ランキング 13年7月第2週 ‐ ニコニコ動画(とわさんより)
今週はあんまり動画見れてなかったなぁ、と感じつつ。普段からそんなに見れてないけど。

【東方手書き劇場】邪仙に願いを ‐ ニコニコ動画(サバ缶さんより)
すごく素敵なお話でした。娘々の新たな一面が見られました。絵もかわいい。

【東方ヴォーカル】Necro Symphonia【黒崎朔夜】 ‐ ニコニコ動画(39nyanさんより)

【イラスト】

こあーーーーっ!さとうきびさんの幻想麻雀イラスト小悪魔。
貸し出しカードかわいい。お掃除する魔法……?


あずまあやさんの神子様。紫色がすごい鮮やかで綺麗……!
ヘッドフォンとかの模様もきれいですごい。


フランちゃん美しい……。
赤っぽい背景に青い鳥というのがいいなぁ。


レミリアお嬢様かわいい。
卵と鳥の表現が好きです。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/195-cab9c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)