【7月16日の記録】

こないだの二軒目ラジオようやく聞いたー。
体験版Web公開はマスターアップ寸前ですか。


カトゆー家断絶さん ニュース更新終了
びっくりした……。毎日見ていたサイトで、ここからオタク関係の多くの情報を仕入れていたのでとても残念ですが、しょうがないですね。ご本人に未練はないようですし。今までお疲れ様でした。
Twitterを見ていると時代の終わりを感じると言う人が多かったですね。私はそういうこと言えるほど長く生きてはいないですが、今更になってこんなブログ始めた身としては色々と思うところもあり。
Twitterとかで自由に情報を取捨選択できるのは確かでブログにはいらない情報も多いですが、それによってその人が今まで興味なかったようなことにも興味を持ってほしいんですよ……!そこまで補足範囲が広いわけではないですが……。


そしてなぜか東スポが反応。

コミックマーケット84 冊子カタログ発売 巨大ディスプレイやウォールコミケカタログ - アキバBlog
カントクさんの表紙は何度見てもかわいいなぁ。

黄昏大根Blog(試験運用中) 調整よもやま話 4

【とらのあなWebSite】【予約】東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. 3巻 フィギュア付き特装版(IDコミックススペシャル/REXコミックス)
スイーツ華仙ちゃんかわいい。仙人なのになんて欲望に正直な……。

【コラム・ネタ・お知らせ】 説教キャラはお好きですか? 東方茨歌仙3巻のお知らせ - アキバBlog
>実は『茨歌仙』漫画担当・あずまあや先生は、美少女大好きフィギュア大好き系女子なのです。
Twitterでフィギュアたくさん買ってましたね……。ラフイラストかわいい。なにげに雷獣や大鷲?も描かれてる。

メロンブックス、大きさが2mを超えるという、サークルぬこでっぽう「すくすくぬいぐるみ 超特大!!」の予約受付開始: Seaside Tears 2
2m……ベッドの上にも乗り切らないんじゃ……。45000円のぬいぐるみ買える人いるの。

零時ネコ 台本職人募集案内
>「おまえらの嫁のために、何とかしてくれ!」 企画案内
>上記の凛々舞双華の登場キャラから、好きなキャラクターを格闘ゲームみたいな叫び声、勝負台詞などの台本を創作する、複数キャラの投稿も可能です


Scratch Line : ライトノベルの書き方 -目次-
プロのラノベ作家さんの小説の書き方解説。すごく詳細に書かれていて面白いですね。

ゲーム開発“誰でもOK” 任天堂、WiiU向けソフト世界で無償提供(産経新聞) - 経済 - livedoor ニュース
任天堂の公式サイトには発表が載ってないような……。

【動画】
お燐が理解者なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
親友だからこそ短所を把握しているとも……。

【イラスト】

衣玖さんの儚げな表情がすごく好き。それとスターが描かれていて嬉しい。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/196-adc19e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)