【7月22日の記録】

Twilight-Frontier - 修正パッチVer.1.10cを公開しました
ネット対戦で落ちるバグの対処。

満福神社 |夏コミ3日めA-73b 幻想万華鏡 第1話「春雪異変の章」ブルーレイで出します
同人でブルーレイ出す時代になったかー。

C84新作のご案内です | あ~るの~と
フルボーカルアレンジと第1回東方M-1のリメイク。

よぬりめ - 夏コミ情報ちょっとアップしました
300p総集編。欲しい!

神霊廟キャラの関係まとめてみた - Togetter
漫画での屠自古も黒い。

コミックマーケット84 DVD-ROMカタログ発売 「多くの同志と共に喜び・悲しみ・痛みなど様々な思いを分かち合える場所、人、それをコミケと言う!」 - アキバBlog
ROM版も便利そうだなぁ。

コミケのお知らせ - Garbage Collection

やまなしなひび-Diary SIDE- 任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由
こんな信頼を切り売りするやり方で生活してて大丈夫なのかな……?

「教育」に関する選挙公約比較 | SYNODOS -シノドス-
あとで読む。

【動画】
リリーが野暮天なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
こうしてはしゃいじゃうリリーも子供っぽくてかわいい。

同人世間話 ‐ ニコニコ動画(sahiroさんより)
ほのぼの同人ネタ。この二人のだらだらした会話が好き。キャプションのミジュイワ解説は必要だったのか。

【激戦アレンジ】 Drive my desire! -HIGHSPEED ENERGY- 【デザイアドライブ】 ‐ ニコニコ動画(激戦の人さんより)
新作早い!疾走感のあるデザイアドライブアレンジ。

週刊東方ランキング 13年7月第3週 ‐ ニコニコ動画(とわさんより)
シリーズ物は面白そうだと思ってもなかなか手を出せずにいる。

【イラスト】
ジギザギのさいはて -安威日記- ゲーム日和
八重歯のロリあややが攫いたくなるかわいさ!


雑誌は追いかけていませんが、鈴奈庵のレイマリ力は最高ですよね。あーんしてる魔理沙ちゃんかわいい!


輝針城3ボスの影狼さん。2枚目のにやっとした表情が好き。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/201-84c84d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)