【7月26日の記録】

【とらのあなWebSite】超人気サークル【上海アリス幻樂団】&【黄昏フロンティア】が放つ2つのコミケ84最新作!!ファンの期待に応えてついに登場!!
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.(上海アリス幻樂団)- D-STAGE
暗黒能楽集・心綺楼 東方心綺楼 ORIGINAL SOUND TRACK(黄昏フロンティア/上海アリス幻樂団)- D-STAGE
ほんとに15日から委託始まるんだなーっと実感。心綺楼のサントラはコミケ翌日から委託開始。

あと、茨歌仙3巻の特典もほぼ出揃ってた。東方wikiに纏まってるのでわざわざ纏める必要もないかな、とリンクだけぺたり。
東方Wiki - FrontPage

ホビージャパン×メガハウスの超強力タッグで贈る『東方Project』立体物の新境地「幻想百景」! - moeyo.com

□【企画】「京都文々。新聞」原稿募集


バイトルドットコムに8月10~12日の国際展示場駅付近でWi-Fi電波チェックのアルバイト広告

■おもに、国際展示場駅付近で、Wi-Fi電波が届くかどうかの確認を行います。15分ごとに電波の入りをチェックし、スマホメールで担当センターへスマホメールで報告します。
勤務時間 06:00~15:00
時給 1,500円~


Twitterから。これはなかなか……。時給はいいけど大変そう。

コミックマーケット84献血応援イベント 参加企業・ポスター絵柄公開
夏コミは会場では献血やらないんですね。

日本のネットユーザーが開発した「ゲームの世界へ入り込めちゃう装置」に世界が大興奮!- 動画 - 最新ニュース
これはすごい楽しそう!広い建物の中だったらもう十分遊べそうですよね!?

初音ミクがMac、英語、GarageBand対応――「肩の荷が下りました」とクリプトン伊藤社長 - ねとらぼ

日本脚本家連盟プレスリリース - 『児童ポルノ禁止法 改正案』 の廃案を要求します
MIAU(一般社団法人 インターネットユーザー協会) : 日本のTPP交渉参加に関する意見

【速報】謎の家宅捜索から3カ月……コアマガジン「ニャン2倶楽部」編集者が逮捕 - 日刊サイゾー
「コアマガジン」編集部長ら3人逮捕 わいせつ雑誌頒布の疑い ― スポニチ Sponichi Annex 社会
うぅん、これだけではなんとも。逮捕のタイミングが規制への前触れだと見る向きもありますが、サイゾーソースって実際どこまで信用できるのか……。

入室時から録音・録画 取り調べ可視化へ 警察庁
おー、決定なんだ。これで少しは冤罪減るのかな。

【動画】
衣玖が役所的なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
緊急地震速報みたいな。ないよりはマシなんだけど。

【イラスト】

どのキャラもいきいきとしてるなぁ。後ろで物欲しそうにしているこいしちゃんかわいい。きゅうりシロップは美味しいのかな……?

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/205-2d1e3b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)