


【7月27日の記録】東方茨歌仙3巻本日発売

[MelonBooks] 東方輝針城 ~ Double Dealing Character. 予約開始
[MelonBooks] 暗黒能楽集・心綺楼 東方心綺楼 ORIGINAL SOUNDTRACK 予約開始
上海アリス幻楽団 [東方輝針城]店頭・通販予約開始。 | 同人ショップ グレップ金沢店日記
黄昏フロンティア [暗黒能楽集・心綺楼]店頭・通販予約開始。 | 同人ショップ グレップ金沢店日記

azmaya - 2013.07.27(Sat) 東方茨歌仙 3巻本日発売です!
今日発売!アキバ行って買ってきます!

【週末ゲーム】第530回:同人ゲーム体験版特集 2013夏 - 窓の杜
輝針城も紹介されてる。なんかこういうので本家東方が紹介されてるのは珍しいなぁって思ってしまった。他にも色々面白そうなゲームがあるなぁ。時間があったら体験版くらいやってみたいんだけど。

556ミリメートル official blog コミックマーケット84新譜告知
クロスフェードデモ公開中。

りんかい線に1日乗り放題 コミケ84記念一日乗車券発売へ - ねとらぼ

【注意】Twitter運営がスパム業者対策を強化しアカウントが凍結される騒ぎが発生中 - NAVER まとめ
なんか昨日Twitterのアカウント凍結が大量に起こったみたい。どうやら規定が変更されたようなのだけど、まだ日本語版には反映されてなくて英語でないと読めないせいで情報が錯綜していて真偽不明の情報が多い。
ただ、最近Twitterで毎日盛り上がっていたワンドロ(「深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」タグ)の企画主催者さんのアカウントも凍結されてたし(新垢できてたけど)、ちょっと心配というか厳しいなぁという印象。
(参考:Twitterヘルプセンター | Twitterルール

ラノベを知らない大人たちは、ラノベをどう理解すればいいのか? | ニコニコニュース
途中までは割と同意だけど、ハルヒにも当てはめているところはうーん、ってなった。

【動画】
こころが豊かなだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
面に出すぎなこころちゃんかわいい!

【イラスト】

こころちゃんがメインヒロインっぽい。


どや顔魔理沙ちゃん。魔理沙らしくてかわいい表情!


C84総集編サンプル。なんかもうニヤニヤするカップルばかりだ……。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/206-fee90c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

