【7月28日の記録】

【雑記】
東方茨歌仙3巻読みました。とらのあなで買ってきたクリアファイルの歌仙ちゃんがぐうの音も出ないほど可愛い。この子なんでこんなに嬉しそうな表情なの。仙人なのに。今日中に感想書こうかと思ったけど時間なくなっちゃった。

【ニュース・新作情報等】
C85ジャンルコード一覧公開
冬コミのジャンルコード。東方はまた二日目に戻った(今回の夏コミが3日目平日だから特殊なんでしょうが)。
C84と比較してみると、1日目はジャンプ系ジャンルが統廃合された以外はそんなに変化なし、2日目と3日目では結構入れ替わってるという印象。C84の3日目は東方を含めたゲーム系ジャンルで纏まってたので次もそんな感じかと思ってたけど。

同人&インディーズゲームオンリー展示・即売会「デジゲー博」 - サークル申込を開始

華仙フィギュアが付属する「東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.」3巻特装版が発売: Seaside Tears 2

梶迫小道具店 - C84新譜情報
新譜2種類。デザイアドライブアレンジコンピレーションアルバムと星蓮船中心アレンジCD。

夏コミ情報!!: Rolling Contact
新作CD2種類。どちらもハードコア系アレンジ。

C84特設::EastNewSound Official Site::
いつも通り新作CDと前回のインストバージョンの2種類。

向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログ : 店内BGMおじさんとC84新譜
店内の曲聞くと欲しくなること多い……。

【動画】
輝夜が即妙なだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
ぎなた読みというのを初めて知った……。

【東方輝針城】柳の下のデュラハンでピアノロックアレンジした ‐ ニコニコ動画(さくさんより)

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/207-cc69ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)