【7月31日の記録】

みんなで作る同人ニュースサイト 同人NOW
多くの人が投稿すれば便利になりそう。問題は、ほとんどのサークルはイベント前修羅場で告知にそこまで時間割けないということだろうけど。

8月13日 マンガ文化の自由を考える国際シンポジウム(東京都)
コミケの翌日。

第6回秋野東方読書会 - TwiPla
8月24日(土)に大阪の方で。

ついに完成!夏コミアルバム「三千世界」 | 幽閉サテライト

なんと委託頒布では、書店さんによってはおまけCDが付きますので


とらのあなとメロンブックスで。それぞれおまけが異なるのは買う人には優しくないと思うんです……。

「著作物の二次的利用」における出版社の果たす役割とは - Togetter

電子書籍に出版権 海賊版、出版社も差し止め可能  :日本経済新聞

10代はボカロにどこで出会い、惹かれるのか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/3)
ボカロやニコニコ動画はオタク層以外にも浸透したよなぁ……。

【動画】
リリカが止むを得ないだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
実に大人げない。

東方二次創作者との対談ラジオ 第0回 「雪雪崩清隆」 ‐ ニコニコ動画(雪雪崩清隆さんより)
あとで聴きます。こういうの見てみたかったから楽しみ。

【東方爆音ジャズ】亡き王女の為のセプテット ‐ ニコニコ動画(紅い流星さんより)
演奏上手いなぁ……。

【イラスト】

デザイナーの柊椋さんの同人誌。色々こだわってそうで楽しみ。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/211-6839e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)