【8月4日の記録】

音楽サークルさんの場合、特設サイトにリンク張るのとサイトのトップに張るのとどっちがいいんだろう。宣伝バナー使う方がいいのか。悩ましい。


2013-08-03 コミックマーケット84 東方ブロックサークル名入り配置図コンバータ公開 - 雑念雑記はてな出張所
私はカタロム持ってないから使えないですが。例大祭では色付き配置図活用しました。

パッケージ等でよく見る「あの短い英文」の正体って何なの? 同人誌「プロダクトポエトリー研究」をC84にて無料で配布します – 日本同人誌デザイン協会
C84二日目で無料頒布。こういうデザインに関する本は興味あるな。

インディーズゲームの小部屋:Room#290(特別編)いよいよ開催目前! 「コミックマーケット84」で公開予定の計30作品をまとめムービーでチェック - 4Gamer.net

「バルス」秒間14万3199ツイートでTwitter瞬間最大風速塗り替える - ねとらぼ
昨日と数字が変わってた。これが正しい?

【音楽】
SOUND HOLIC / SWING HOLIC コミックマーケット84 / 東方アレンジ新作 三作品 頒布

FELT 11th Album | Abyss nova
素敵なアレンジばかりです。

TUMENECO COMPLETE BOX
総集編欲しい!

flap+frog records 【C84】FLOWERs:3
聴いてて落ち着きます。輝針城体験版の曲も3曲収録。曲目の9曲目が(笑)。

豚乙女■C84に関する告知まとめ■

LiLA'c Records C84新作CD FEATHER

【動画】
パルスィが過敏なだけⅡ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
ぱるぱるなら無生物相手でも嫉妬できそう。

【イラスト】

C84カードイラスト。完全に戦闘モードのこころちゃんかっこいい!獅子舞かぶってるけど!


既刊収録イラスト。もこたんかっこいい。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/213-9e558a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)