【8月5日の記録】夏コミまであと5日

もう今週夏コミとか信じたくない……。まだサークルチェック全くこれっぽっちもやってないよ……。
冊子版カタログに掲載された『電波教師』コミケ回は読みました。コミケのことを生々しいトラブルなども交えつつ非常にポジティブに描いていて面白かったです。
タイトル書いて思ったけど、あと5日(3日目ならあと7日)でまだ入稿してない人いるのか……。


「エンジニアワルツ」「ちかっぱかっぱ!」連動企画プレゼント品についてのお知らせ。|お知らせ|お知らせ|東方久遠境 時代 -Time goes around-
にとりの絵柄かわいい! プレゼントでお皿とは豪華だけど、3月に福岡のイベント行って11月に京都のイベントにも参加する人ってどれくらいいるんだろう……。有償でも頒布予定みたいだけど。

グリフォン「宵闇の妖怪 ルーミア」が発売: Seaside Tears 2
アルジャーノンプロダクト「東方PROJECT 霧雨魔理沙」復刻版が発売: Seaside Tears 2
【WF2013夏】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 射命丸 文」のサンプルを展示: Seaside Tears 2
ねんどろ文ちゃんかわいい。ゆかりんはむしろまだなかったんだ。

【音楽】
ADJUDGED 特設サイト | GET IN THE RING
特設サイトが卑怯(笑)。このジャケットで非想天則曲がないなんて。

sound sepher / SEPR-0019「sepher.jp 東方アレンジコレクションII」
主に2010年のCDの曲を収録したベスト盤。ジャケットの霊夢と魔理沙がかわいい。

DDBY | オリジナル音楽とアレンジ音楽をみなさんにお届けします
C84新作はオリジナルと秘封合同CDの2種類。音色が好きだなぁ……。

【東方VocalアレンジCD】 Twilight 【ClearLeMel】 ‐ ニコニコ動画
C84新作クロスフェード。

【動画】
フランが譲らないだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
フランちゃん4人組の絵面はかわいいなぁ。

週刊東方ランキング 13年8月第1週 ‐ ニコニコ動画(とわさんより)

【同人誌・イラスト】
[MelonBooks] ドーナツプラネット - airdrop - 予約開始
予約来てた!! 8回生倶楽部がとてもとても面白かったので今回も楽しみ! 可愛らしい絵柄だけど、今回はシリアス要素あるのかな……?

C84 久幸繙文新刊『東方コミュニティ白書 2013』特設ページ
色々なデータを纏めた東方情報本。東方コミュニティや人気投票の分析など毎回ためになり、手元にあると便利です。

COMIC MARKET 84頒布物「たのしい少額訴訟 -INTERESTING SMALL CLAIMS COURT-」特設サイト
某ショップ向け?


表紙の青色が鮮やかできれい。阿求と慧音の人里キャラメイン本。


真打ち(スター)キター! 前髪パッツンじゃないスターも新鮮で可愛い! スターはなにをしでかして二人と仲良くなるんでしょうね。


C84おまけのあぶらとり紙パッケージイラスト。妖夢の口元がすごく色っぽい……。モノクロでおしゃれだなぁ。


仰向けに寝転がるうどんげ。なんという無防備な可愛さ……!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/214-e1dae444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)