【8月8日の記録】夏コミまであと2日!

コミケに向けてビッグサイト周辺が臨戦態勢に突入 - ねとらぼ
でもウイダーとかは国際展示場で買うより事前に用意しておいた方がいいですよ。

1ページだけのサイトを簡単に作れる「Populr」 - GIGAZINE
これは特設サイトとかつくるのに便利そう。

欲しい漫画、143万円分不正ダウンロード : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こんなほいほい不正行為できてしまうことに驚いた……。

【音楽】
荒御霊 心娶 Kokorometry
「亡失のエモーション」アレンジアルバム。低音の効いたアレンジです。

【動画】
レティに届けるだけ ‐ ニコニコ動画(ふみ切さんより)
かわいいチルノと子供に甘い文ちゃん。

【同人誌・イラスト】
咲アリアンソロジー 花あつめ


両替の話は最近よく話題に出るようになったけど、くれぐれも銀行で。てかMMD杯もう来週なの……!


性的なあやはたイラスト。1枚目のギューっとしてるのが好みです! あとおめでとうございます。


夢想天生霊夢さん。鮮やかな赤色と黒髪がすごい美しい……。


咲夜さん。太もものガーター・ベルトが魅力的。それと、右手の小指が女性っぽくてきれい。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/219-c95af63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)