2月16日の記録

【動画】
「第10回MMD杯」本選開幕、審査員がカオス 観光庁、ファミマ、いまいち萌えない娘!
ニコニコ動画でMMD杯が開幕!公式サイトはこちら

第10回MMD杯本選 良かった動画を紹介していく
参考にします。

第10回MMD杯本選】魔理沙がT.A.Sさんになったようです。<更新版>
笑った。元ネタの親作品も見るともっと楽しめます。

【第10回MMD杯本選】大乱闘スマッシュブラザーズTH【東方MMD】
こちらはまっとうな再現MMD。比較動画もあります。

【第10回MMD杯本選】東方 Fighter 2
こちらは台湾からの投稿だとか。東方キャラたちが生々しく殴り合っていてすごく迫力があります。若干グロ注意?

【イラスト】
garnet-picture 2/15 らくがき
あっきゅんかわいいです。


義理といいつつチョコくれる魔理沙かわい~!


す、すごい……。順次追加していっているみたいですが、どのキャラもすごい似合っている上にめちゃくちゃかわいい。


ふたりともかわいい!

さとうきびさんがUSTREAMで色塗り配信(2/16 22:00頃から~2:00にギブアップして寝る)
pixivで知ってずっと見ていたのですが、コメントが作業妨害してきたり棒読みちゃんにひどい教育したり、
さとうきびさんも積極的にコメント返してくれて隙あらばアイコンのパッチェさんが出てきたりとか、
すごく和気藹々としていて楽しい配信でした。
さとうきびさんの名前は友人が昔適当につけたとか……。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/22-a5da7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)