【8月12日の記録】C84最終日!

明日はコミケ3日目! そして東方輝針城の頒布日! 超楽しみ!
例大祭のとき同様、東方輝針城ひと通りプレイするまで情報遮断して更新停止するので、よろしくお願いします。
もちろん、本家以外にも楽しみなものばかりです。あと撤収もお手伝いするつもりです。
明日はここ2日間に比べれば多少気温は低めみたいですが、くれぐれも熱中症には気をつけてください。
それでは、おもいっきり楽しみましょう。


コミケ84:2日目も過去最多タイ21万人 40度超の猛暑も記録更新の勢い - MANTANWEB(まんたんウェブ)
コミケ84:コスプレ規制緩和で表現の幅広がる 撮影ルールも緩やかに - MANTANWEB(まんたんウェブ)
これ3日間で60万人超えるんじゃ……!

ビッグサイトで伝説のコミケ雲が観測される : 市況かぶ全力2階建
そして伝説へ……。

コミケ84 2日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
不確かな情報もありますが、熱中症が多いのは間違いなさそう。

コミックマーケット84 夏コミ初日の秋葉原 - アキバBlog

岸田教団&THE明星ロケッツ アニメの主題歌やります
ストライク・ザ・ブラッドのOP。

【動画】
こいしが口出ししないだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
私も引きこもります! こいしちゃんは無意識にネタバレしそうで怖すぎる。

【東方心綺楼】こころスペカ集【ver1.20】 ‐ ニコニコ動画それさん
こころちゃんのラスワは演出がかっこいい。

【同人誌・イラスト】
夏コミのお知らせ | みずたたき
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/224-8472384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)