【8月18日の記録】

時間があったので今日の例大祭の生放送見てました。ちゃんと記録してないので漏れや間違いあるかもですが。
主に読書会の内容について
・輝針城スコアアタック
・心綺楼大会
・ダブルスポイラーみんなで全部埋める(貢献したらアフターで有利?)
・幻想麻雀はスタッフとの戦い
・モンハン4のプレイは禁止
・アフターでクイズ大会
……なんか本読むことそのものよりもゲームプレイの方に興味が湧いてきた。今のところ行く予定ありませんが。


ASCII.jp:東方&艦これ!ニコ動と同人界を騒がす二大タグに迫る (1/2)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」
コミケ前後に見たはずなのにサイトに載せ忘れてた。ニコ動での東方の隆盛がデータで示されていてなるほどと思う。

【音楽】
【東方】Kishinjou set 01 〜 ミストレイク【ハウスリミックス】 ‐ ニコニコ動画Rin(ぎんすけ)さん


【動画】
パルスィが加勢するだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
お邪魔キャラパルスィ。

東方輝針城 スペルプラクティス全取得Part1 【1面中ボス&1面ボス】 ‐ ニコニコ動画蒼天さん
EXまで全スペル分。すごいなー。最後の方は出来る気しないのが多い。

東方輝針城 逆転 「リバースヒエラルキー」の正しい避け方 ‐ ニコニコ動画らすくんさん
この発想はあった。

【第11回MMD杯本選】かわいいと思ってはいけないMMD ‐ ニコニコ動画6666さん
いろんなバラエティ番組ネタが混ざってる。動きが細かくてかわいらしい。みこに萌えるおぜうの表情が一番かわいい。

【漫画・イラスト】

どのキャラもかわいーなー! 帽子にナイフ刺さってる美鈴がかわいそう(笑)。最後のオチは読めなかった。


娘々。清楚でかわいい!


レイマリ結婚。仲よさそうな二人の表情が素敵。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/231-8130b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)