【8月21日の記録】

今日聴いたCDはサークル「凋叶棕」さんの『改』。
長くなったので感想は別記事で

ふと思い立って"8/20 23:00"時点での輝針城キャラのpixivタグ件数を調べてみた。
・わかさぎ姫 679
・赤蛮奇   1019
・今泉影狼  932
-----体験版と製品版の境界------
・九十九八橋 50
・九十九弁々 100
・鬼人正邪  165
・少名針妙丸 150
・堀川雷鼓  105
現時点では5ボスが一番人気というのはちょっと意外。今後ラスボスやEXボスが巻き返すだろうか。
4ボス八橋がちょうど50件、弁々がちょうど100件でぴったり2倍……なぜ差がついたのか……。やっぱ妖器ありの方が使いやすい分、ボスが印象に残るのかなぁ。ちなみに八橋・弁々セットで検索だと42件でした。


【速報】    東方がアニメ化 - なんでもオールA@なんJ


まぁ、そりゃデマに決まってますよね。ソース不明だし、もとのサイトでも釣り確定って言われてるし。見出しだけ見て判断しちゃうような人が一部で勝手に騒いじゃってたのかなぁ。

東方BGM Player THxxBGM(情報元:制作のしおりさん)
原曲聞くとき用に。いまは毎回ゲーム起動してたのでアップデート来て嬉しいです。

サークル配置リスト公開 ~東方Project+オリジナル音楽作品オンリーイベント~遊音ファンタジウム

Japan Playwrights Association - 表現の自由を語ろう 第1回
赤松先生や弁護士さんと劇作家さんの議論。読み途中。

「著作権」の重さを改めて感じる一事例~ディスプレイフォントの使用をめぐって - 企業法務戦士の雑感
フォントのようなものの権利は著作権とはまた別に必要そう。

「はだしのゲン」閲覧制限を再検討=撤回を視野―松江市教委 – ガジェット通信

コーヒーを1日当たり4杯以上飲み続けると早死にする危険性あり - GIGAZINE
たくさん飲んでます……。コーヒーを大量に飲まないとやってられないような激務をこなしてる人は死にやすい、ということなら私は大丈夫。

ワコム、液晶ペンタブ「Cintiq 13HD」をベースにしたAndroid 4.2タブレット ~PC接続時は液晶ペンタブとしても利用可能 - PC Watch

【動画】
てゐに会えただけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
なんて初心な古妖怪だ……。

▶ 同人誌印刷 工場風景 (同人誌専門印刷所 しまや出版) - YouTube
Twitterで見かけた三年前の動画。現在とそう大きくは変わらなさそう。

【マンガ・イラスト】

ラスペはきれいだけど避けるのは難しい……!


見返り正邪。八重歯ではだしでリボンとかかわいくない訳がない……。


鮮やかなバラに囲まれた古明地姉妹がかわいらしい。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/236-403520d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/21 08:51)

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/08/21(水) 08:51:53 |
  • ケノーベル エージェント

natural garcinia cambogia

Create und Consume 【8月21日の記録】

  • 2014/04/01(火) 06:46:28 |
  • natural garcinia cambogia