【8月23日の記録】

1日休んだ割にあんまり載せることない。
……書いてた途中でChromeが応答しなくなった(泣)
かっきなっおしー。

ポリポリ☆クラブ: 【インディーゲーム】日本のゲーム開発者、勢力図まとめ(ゲーム開発者は同人とそれ以外だとすると、こうなる)

「マナー」や「心遣い」を勝手にルールにする人-今日の言わせれ
自分ルールを押し付け良くない。

コミックマーケットカタログ・マンガレポート C84掲載分更新

【動画】
屠自古に敗北するだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
布都ちゃんはお皿割るのが仕事だから……。

芳香がグルーヴィーなだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
やりすぎると危ないのでは……。

【第11回MMD杯本選】てゐが何か見たようです【東方MMD】 ‐ ニコニコ動画Ashさん
丁寧なモーションで面白かったです。

【マンガ・イラスト】

神霊廟のEXは苦手だったけど、今回はユニークながら避けてて楽しい弾幕が多かったなぁ。


どれも素敵。ひっくり返ってる正邪と主人公っぽい針妙丸が特に好き。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/238-27511196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)