【8月24日の記録】

今日聴いたCDはサークル「flap+frog」の『FLOWERs:3』。
ピアノアレンジ好きな人にはオススメ。装幀にもこだわっているサークルさんでアレンジ曲名がどれもフォント風なのがおもしろいですね。


大九州東方祭 サイトリニューアル&URL移転・各種企画の詳細を記載/a>

向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログ : オススメ同人音楽と再入荷同人ソフトのお知らせ!

オンリーイベントでジャンル外の新刊を出す是非 - Togetter
昨日東方界隈で「紅楼夢で艦これの新刊出す」という話題で盛り上がっていましたが、結局探しても1ヶ月前とか10日前とかで、それも冗談か本気かなんて分からなかったし、見えない敵と戦うのは時間の無駄ですよね……。

『はだしのゲン』閉架問題が問いかけること « マガジン航[kɔː]

【動画】
映姫が自粛するだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
気持ちは分かる。映姫様はそういうタイプだろうなぁ……。

【東方】 輝針城製品版 【ピアノ】 ‐ ニコニコ動画Mitsuiさん
輝針城4面以降の曲のピアノアレンジ。5面道中のしっとりした切なげな雰囲気はピアノの音色と合っていて良いなぁ。

【マンガ・イラスト】

秘封倶楽部。服装がオシャレでかわいい!

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/239-7a1bb348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)