【8月30日の記録】

Twitterから流れてきた話題を見ていたら、「読者工学論」の講演がすごく楽しそうでうぁぁ行きたかったー! ってなってる。


週刊アスキー 2013年10月10日号増刊 に東方特集


こないだも神主インタビューあったけど今週も……?

東方Projectを記録するブログ : 【輝針城】霊夢Aで永夜抄のマリス砲再来!霊夢砲が撃てるぞ!
あー……やっぱあるんですね、こういう使い方。各機体の火力比較はためになる。

同人マークについての意見 - 仮想と現実
個人的にはプラス漫画以外のメディアでも汎用的に使えるマークになるといいなぁと思います。赤松先生が漫画家だから漫画メインなのは当然っちゃ当然ですが。

ワシントン大学の研究チームが世界初の人間での「脳波直接通信」に成功 | TechCrunch Japan
ミサカネットワーク……!

【動画】
美鈴が監督するだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
パッチェさん芳香と張り合うレベルなのか……。二人ともかわいい。

[東方自作アレンジ] Dawn [原曲:法界の火] ‐ ニコニコ動画まりつみさん
法界の火トランス風アレンジ。好き。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 ‐ ニコニコ動画あにらさん
読者工学論の際に神主が初めて見たということで、"6/30 1:00"現在タグに「原作者(ZUN氏)巡回済み」「2013_8/29_神主初視聴」が付きました。

【マンガ・イラスト】

溶岩も怨霊もすごいリアリティ……! お燐かわいいなぁ。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/245-70e36b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)