【9月5日の記録】

午前10時は朝更新といえるのかどうか。
PSO2をアップデートしたらHDDのデータが一部消えるという悲しい事故があったみたいですね……。ご愁傷さまです。

東方紅楼夢公式Web サークルリスト(スペース順)を公開
迷い家の白猫 Blog: [東方] 東方紅楼夢9 東方アレンジサークルまとめ

ポリポリ☆クラブ: 【インディーゲーム】TGSインディーズゲームフェス〜5つの疑問とZの小部屋〜

東方Projectを記録するブログ : maimaiで9月5日から『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』『ウサテイ』『Help me,ERINNNNNN!!』が追加!
IOSYSのこれらの曲はむしろちょっと懐かしく感じる……。ニコニコのカテゴリランキング見ててもBad Appleとかはよく上がってるけどこの辺の曲はもうほとんど見ない印象。

バズらないエントリーを書く方法 - MEMOGRAPHIX
この記事そのものにリンクを張っていいものか迷う……。

【動画】
藍が実演するだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
そもそもこの二匹電車に乗っても大丈夫なのかな……。

東方のラジオ 第二回 ゲスト:ダバ ‐ ニコニコ動画雪雪崩清隆さん

天狗のSMごっこ ‐ ニコニコ動画sahiroさん
子供の遊び感覚でふざけてくる文さんかわいい。身近にいたら嫌だけど。

【マンガ・イラスト】

鍵山さんかわいい。フリルがすごいなぁ……。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/251-72d8af83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)