【9月8日の記録】東京オリンピック決定

つい先ほど、2020年のオリンピック開催地が正式に東京に決まりました。さて、コミケはどうなるのやら……。

2020年「東京五輪」に決定 - MSN産経ニュース
東京五輪決定 イスタンブールと決選制す - スポーツニュース : nikkansports.com

2020年のコミケはどうなるのやら-今日の言わせれ
開催年だけじゃなくて、その前年から使えなくなるんですねー。幕張、大阪、地方、海外……だいぶん先の話ではありますが、どうなるのか気になります。
あ、調べたら幕張って千葉の青少年条例がネックなんですね……。これだと成人向けの大半は頒布が難しいか……。

「新潟東方祭」「寺子屋の学園祭」一次参加申込サークル公開しました!
引き続きサークル募集中。最終締切は09/24(火)。

東方旧作オンリー げんましんクエストHP公開
関西の方で来年の4/20開催。Twitterアカウントはこちら

フリーフォントうつくし明朝体公開 - フロップデザイン

【動画】
神奈子も納得するだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切
たわしを真っ先に思い浮かべました。

【第11回MMD杯】MikuMikuDanceCup XI【表彰・閉会式 第一部】 ‐ ニコニコ動画澪姉
【第11回MMD杯】MikuMikuDanceCup XI【表彰・閉会式 第二部】 ‐ ニコニコ動画モコキッカー
自分は相変わらず東方関係の動画しか見てなかったですが……。お疲れ様でした。
1位アイマス、2位東方は去年と同じですね。
総合賞がマイリス数を競う関係上、工作の話題がつきまといますが……自分ではその辺観測してないからなんとも。まぁあるんでしょうけど。大会そのものは正直あんまり見てないからなぁ……。

【マンガ・イラスト】

古明地姉妹。光加減が鮮やかで美しい……。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/253-7f2943bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)