【9月9日の記録】

オリンピック関連で全国主要同人イベント会場一覧同人用語の基礎知識)を見ているけど、どこにどのくらい入るのやらさっぱり……。あんまり詳しくもないし、とうてい先の話だからまぁいっか。

今日はチルノの日です。

2020年コミケ会場代替地をさぐれ : すべてのものを人にする・MeToBe!!
騒いでもしょうがないけど周辺事情は整理しておく-今日の言わせれ
宿泊・交通事情に加えてスタッフの確保なども考えなければいけないのですね……。

東京2020年オリンピック東方音楽サークルまとめ | 心の遊び場
こういう一発ネタは好きです。

海外メディア 汚染水の説明を評価 NHKニュース

「諏訪風神祭」のサークル名入り配置図 - まいさんの日記

心理学者が教える少しの努力で大作を書く/多作になるためのウサギに勝つカメの方法 読書猿Classic: between / beyond readers

京都マンガ・アニメ学会設立 マンガ・アニメ人材ネットワーク・ビジョンを京都から世界へ | アニメ!アニメ!

クリエーター狙う取り込み詐欺急増 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
どういう風に売っていくんだろう……。

【動画】
諏訪子も納得するだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切
オチで吹いた。

【東方MMD】 鬼人正邪でMasked bitcH ‐ ニコニコ動画きのこる
輝針城キャラのMMDモデルもだいぶ増えてきましたね。スカートひらひらで正邪ちゃんかわいい。

騒霊radio2 ‐ ニコニコ動画sahiro
テンポよくて好きです。シリーズ化希望。

【第11回MMD杯Ex】てゐが何か見たようですNC版【東方MMD】 ‐ ニコニコ動画Ash
MMD杯参加作品の解説なんかを長々と:Ashのブロマガ - ブロマガ
おまけで綿月姉妹が! どのキャラにも愛が感じられてよかったです。

週刊東方ランキング 13年9月第1週 ‐ ニコニコ動画とわ

【マンガ・イラスト】

おお、すごい……。デフォルメかわいい。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/254-dbe6a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)