


【9月10日の記録】

・ニコ動のお気に入り新着見たらなぜか昨日一日でアレンジ動画が大量に投稿されててびびった……。
・更新時間が毎日不安定すぎて我ながらどうかと思う。
・昨日聴いたCDはサークル「Crest」の『影凪ろまん』。聴き終えたとき、素直に買ってよかったと思った一枚。ジャケットは珍しくこーりんですが、中身は女の子っぽい感じの歌が多いです。


【告知】Wizard'sSoul3話&夏コミ新刊通販開始 | ロケット燃料★21
新刊買いに行かないと。

東方Projectを記録するブログ : SOUND VOLTEXに新たな東方アレンジ曲2曲追加!!!
どんどん増えていく……。

千葉県では同人誌即売会が不可? : すべてのものを人にする・MeToBe!!

トヨタのCMでニコニコ「弾いてみた」のまらしぃがPerfumeをピアノカバー - ねとらぼ

PS4、日本で2014年2月22日発売 4万1979円 - ITmedia ニュース
プレイステーションVitaに20%薄くなった「薄型版」 1万9929円で10月10日発売 カラーバリエーションは6色 - ねとらぼ

マーク式感想による小説投稿サイトがあったらいいな: 飲茶な日々 - 史上最強の哲学日記

存在感増す「まとめサイト」、その影響力・信頼性に注目 -- 電通 PR「情報流通構造調査」 - インターネットコム

【動画】
文が火種なだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
結局真相は……?

【TAS】東方風神録Lunatic バグマリ in 13:39.25 1/2 ‐ ニコニコ動画
【TAS】東方風神録Lunatic バグマリ in 13:39.25 2/2 ‐ ニコニコ動画Kemiさん
これはひどい、としか言いようがない……。無茶苦茶すぎる。

【東方オーケストラアレンジ】VS 魂魄妖夢【広有射怪鳥事 ~ Till When?】 ‐ ニコニコ動画ぬるはちさん
壮大でかっこいい。

【東方自作アレンジ】Legend of the Little Princess【輝く針の小人族】 ‐ ニコニコ動画おすきーさん
かっこいいなぁ。テンション上がる。

【オーケストラ】東方輝針城6面ボス「輝く針の小人族 ~ Little Princess」 ‐ ニコニコ動画Crawk(くろーく)さん
素晴らしい完成度。

【東方アレンジ】Mirage Moon【砕月/Drum Step】 ‐ ニコニコ動画U*KEYさん

【マンガ・イラスト】

長期シリーズものは見たくてもなかなか時間がない……。MMD杯動画、今年は少ない印象だったけど去年よりは多かったんですね。








チルノの日!
長々と愛されていますね。かわいい!

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/255-d356a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

