


【9月12日の記録】

エンジニアワルツ - 参加サークルリスト公開
文々。新聞友の会 - 参加予定サークル一覧を掲載
エンジニアワルツは初開催で計44サークル46sp。天狗の方は250サークル以上? かなりの規模だ。

森羅万象ノ宴 » Blog Archive » 森羅万象ノ宴SP第1回(9/16) カタログの取り扱いのお知らせ及びサークル配置決定!
森羅万象ノ宴 » Blog Archive » 9月22日森羅万象ノ宴SP2の中止に関するお知らせ

ポリポリ☆クラブ: 【インディーゲーム】HSPで二時間でゲームを作るイベント@新宿ロフトプラスワン

へっぽこさんの一言。「まぁ、そうですねー。ちゃんとシューティングつくれば300本くらいは、コミケ参加すれば売れると思いますがー」のところ
(中略)
プラス、この話の時のZUNさんが横でつぶやいてた「でも、ちゃんと作るのが大変なんですよ」も印象的な言葉だったなー。


怪綺談の頒布数が300本くらいでしたよね、確か。300って決して少なくない印象なんですが、同人ソフトって平均どのくらい頒布してるんだろう。

VOCALOIDエンジン引っさげ、ヤマハがゲームに参入 第1弾「ボカロダマ」で遊んでみた - ねとらぼ

ASCII.jp:恐るべし艦これパワー、艦これ付録のコンプティーク重版決定!

「ゲン」は学校教育法違反 つくる会が文科相に撤去要請 - MSN産経ニュース
信条・思想が憲法と合致しないからという理由で子供に読ませる本を選ばせる国って、もはや思想の自由なんてないよね……。馬鹿じゃないの……。

「痛スーツProject」が進化、今度は光るシャツ 海外で大反響→再びパリへ - ねとらぼ

【動画】
こころに種を蒔くだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
希望の面がかわいいだと……。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/257-20679ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

