【9月23日の記録】

今日からまた朝じゃなくて夜に更新するようにします。

「東方紅楼夢9」のサークル名入り配置図 - まいさんの日記

じおらいとともに | 輝く針の城 その4
輝針城EXの長文感想。自分は輝針城EX簡単だと思ったんですが、感覚は人それぞれですね。

【動画】
雷鼓におねだりするだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
小ネタが多い。

東方のラジオ  第三回  ゲスト:minusT ‐ ニコニコ動画雪雪崩清隆さん
『魔理沙とフランドールの弾幕ごっこ』などのminusTさんがゲスト。あとで聞く。

週刊東方ランキング 13年9月第3週 ‐ ニコニコ動画とわさん
まさにカオス週。

【マンガ・イラスト】
夏コミで出した折本公開 | みずたたき
8pの永遠亭&芳香・娘娘マンガ。芳香ちゃんの仕草や表情がかわいいです。


神子様。ものすごいカリスマだ……。かっこいい。

【一般ニュース】
朝日新聞デジタル:国産の全ゲーム保存計画 ファミコンからプレステまで - カルチャー
マンガやゲームの保存の必要性も少しずつ認知されてきましたね。

東京ゲームショウ2013 総来場者数27万197人 20%の大幅増で過去最多 | アニメ!アニメ!

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/272-1de43766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)