【9月24日の記録】

オンリーイベントで、別ジャンルの本・ポスターを出す事への意見諸々(in東方界隈) - Togetter(情報元:かーずSP
この話題何度も出てますね……。究極的には是非を決めるのはあくまでイベント運営者ですが、多くの人から眉をひそめられるようなことをしてもいいことないですよ。なんにせよ、ジャンル間で対立したり罵り合ったりすると雰囲気悪くなっていやだからほどほどに収まってほしいなぁ。

ニコニコの新バージョン「GINZA」10月8日リリース‐ニコニコインフォ
ニコニコはQがあまり評判よくなくて今でも原宿使ってる人が多いんですよね(自分も)。GINZAはどうなるでしょう。

ポリポリ☆クラブ: 【ポリポリクラブ番外編】東京ゲームショーZUNの部屋写真レポート

【動画】
正邪が招かれないだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
正邪ちゃんちょろすぎる。

輝いているかも知れない東方まんが ‐ ニコニコ動画Kamelieさん
レイセン2号かわいい! キャラ同士の絡み方が自然で面白かった。

不安定な東方4コマ その3 ‐ ニコニコ動画AZMさん
百合分多め。輝夜かわいい。

【マンガ・イラスト】

おぜうも文ちゃんもかわいいなぁ。


九十九姉妹。幻想的な光景だ……。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/273-dabb2100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)